OBAAさん

chica

2011年12月27日 15:09





12月のお休み


4 (日)

8 (木)~ 10 (土)

18(日)

30(金)~ お正月休み






12月はいつもと違いお休みの日が変更になっています

お間違いのないよう宜しくお願いします





その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++




年末・年始のお休み

12月30日(金)~1月4日(水)




・・・・・・・




OBAA さん

久しぶりの納品です ♪


今回も可愛いお洋服を持ってきてくれましたよ



↓ ↓ ↓






リネンのKidsサロペット ← お初納品です


肩ひもはきゅっと結んでいただくタイプになりますので

お子様に合わせて調整が可能です









前 = 花柄 size:90

後 = アンブレラ柄 size:110







丸みをおびたポケットが女の子って感じです

横に2つついています
















こちらは男の子用 size:100

打合せ部分が左前になっていて






男らしく?ポケットもフラップ付き



OBAAさんもなかなか芸が細かいですな。。。




ちっちゃい子が着てると絶対可愛いであろうサロペット

全て1点づつお預かりしています 




++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています



関連記事