a-nonnonさん

chica

2011年12月25日 16:04





12月のお休み


4 (日)

8 (木)~ 10 (土)

18(日)

30(金)~ お正月休み






12月はいつもと違いお休みの日が変更になっています

お間違いのないよう宜しくお願いします





その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++





みなさーーーーん


Xmas満喫していますかーーーーーー?






昨日は旦那が忘年会に出掛けてて不在、、、




ちなみに朝5:00前に帰宅

会社から表彰状的な物(しかもキンキラの額入り)を頂戴していました


賞状が似合わない旦那なので笑ってしまった・・・ごめんよ




そしてなんと飲み代のお釣りをもらいました!!


持たせたお金は使い切る旦那なのに

珍しいこともあるもんだ・・・



でもこづかい貰った気分でラッキーなのだ d=(^o^)=b







今日は娘が不在なので

わが家は家族の揃わないXmasを過ごしております ( ̄▽ ̄;)



子供が小さいときは

XmasやらGWやらのイベントも楽しかったんですけどね。。。



今や「イルミネーション見に行こうぜ!」って言うと

「なんで?」とか「無理っ」って言われますよ・・・さみしいぜ





・・・・・・・




なんてこと言ってる場合じゃないわね

Xmasが終わったら次はお正月




a-nonnon さんが

お正月気分を盛り上げてくれるアレンジを持ってきてくれましたよ




↓ ↓ ↓






お正月アレンジプリザ・角







近づいて見るとこんな感じです










お正月アレンジプリザ・丸





御手洗いや玄関などにいかがでしょうか


お正月気分もぐんと盛り上がりますよ♪






それぞれ少しずつ違いますので

よーくご覧になって決めてくださいね
















しめ縄飾り・Aタイプ






Bタイプ



お花があるだけで華やかな雰囲気になりますね




お正月用は再納品の予定がありませんので

これっきり?(笑)になります



「お正月は実家でお手伝い」って方は手土産にどうぞ!!




++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています



関連記事