てぃーだブログ › matsu2ya › 多肉植物

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月19日

咲きました。。。てか咲いていました




お気に入りの この娘 

先週35shopさんに納品して頂いた 花きりん


以前の記事はこ・ち・ら・







いつの間にか









咲いていました♪


直径1cmあるかないかくらい

小さな小さなお花




つぼみは確認していたものの

お休みの間に咲いちゃったんですね~~~





あと、こちらの多肉ちゃん ↓






名前はわかりませんが、ポロっと取れちゃったのを

鉢に挿していたら 何とも可愛い新芽が。。。


見えます? 無理か、、、



こちらは2つあったので

小3&小2のなかよし姉妹に持って帰ってもらいました


夏休み中頑張って育てて

お休みが終わるころ成長ぶりを報告してくれるそうです

1カ月ちょっとでどうなるのか楽しみです




と今日はいつもと違った感じでまとめてみました



昨日とは打って変わっていいお天気になりそうな今日

クーラー効かせてお待ちしています




  


Posted by chica at 21:16Comments(2)多肉植物