てぃーだブログ › matsu2ya › 2011年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月28日

ご報告



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++








年明けからmatsu2yaの店頭に置かせていただいていた

美優ちゃん募金箱

2月4日に事務局の方へお渡しいたしました










matsu2yaからの募金総額は 9281円   

沢山の方にご協力頂き本当にありがとうございましたm(__)m




今後美優ちゃんは九州大学病院へ転院し、検査を受けたあと

4月にアメリカへの渡航が決定しているとの事です



これまでの活動内容や募金総額・費用支出状況等の詳細は

HPをご覧ください →
 美優ちゃんを救う会事務局










美優ちゃんが一日も早く元気になりますように・・・

そして、皆様の元へ幸運が訪れますように♪






++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:25Comments(0)お知らせ

2011年02月26日

フラワーバスケット 大きいサイズ



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++




先日ご紹介した フラワーバスケット

の大きいサイズが入荷しました♪







今回は PINK・PURPLE・GREEN の3色


こちらのサイズはレジャーにピッタリの大きさ


水筒&弁当・おやつまで入りますので

野球やサッカーなどの応援にもOK!!


汚れたらさっと洗えるのでいつでも清潔な状態でお使い頂けます♪







S size L size 大きさを比べるとこんな感じ


普段使いにはS size

レジャーの時にはL size

とシーンに合わせて使い分けしてもいいですね~~~




おもちゃなども細々したものを入れたり

雨が続いた時にコインランドリーに持ってったり

いろいろ便利なバスケットです



フラワーバスケット

L size  ¥980

S size  ¥780



手頃なお値段も魅力です♪





27・28日(日曜&月曜)の二日間はお休みです

ご迷惑をお掛けいたしますが

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m





handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:40Comments(0)matsu2ya

2011年02月26日

~Temps heureux~ sachi さん



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++




いつも素敵なお品をもってきてくれる

~Temps heureux~sachi さん


今回もsachiさんらしい作品を納品して下さいました♪







ブラウンリネンの hagbag


以前にも違った生地で納品されたのですがすぐにsold

今回はブラウンバージョンでの納品デス





内布はブラウンの花柄

中に1つポケットがついています







ポーチ 2点


普段は固めの接着芯を使う事が多いsachiさん

今回のポーチは薄手の芯を使っているので

いつもよりやわらかなポーチに仕上がっています



手前のポーチは前回納品のこちらのminibagとお揃いです ↓ ↓ ↓





ちょうど収まりのいい大きさになっていますので

bag&ポーチお揃いでいかがでしょうか♪






明日・明後日の二日間はお休みになります

お間違いのない様宜しくお願いしますm(__)m





handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:18Comments(0)matsu2ya

2011年02月25日

ワイヤーバスケット



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





春の陽気に包まれた毎日が続いて

そろそろお部屋も春バージョンにしたくなります・・・^^








細身のワイヤーでできたバスケットが入荷しています



グリーンや雑貨と一緒に・・・

玄関やお部屋の模様替えにいかがでしょうか♪







ワイヤーバスケット  ¥609






handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:29Comments(0)matsu2ya

2011年02月25日

Rikosyu house さん



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++




Rikosyu house さんから

デコパーツが届いています








ココアブラウン&抹茶色のマカロン

今回もリアルでございます♪






金具がついていますので、

お手持ちのパーツと組み合わせてお使い下さい♪


小さな雑貨と一緒に飾ってみてもいいですね~~~




*小さなパーツになります

お子様のいらっしゃるご家庭では誤飲防止のため

お子様の手の届かない所で保管下さいm(__)m






handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:16Comments(0)matsu2ya

2011年02月24日

nife^さん



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





新たにBOXを増やしたりして精力的に活動を始めた

 nife さん


今回も可愛いお品をもってきてくれましたよ






定番のお花カボションヘアピン






現在ご覧の7コがあります







革タグ&カメラチャームのストラップ







しずく型のレジンストラップ

うさぎとお花の2種類です







小さなちいさなレジン

さぞや難しかったのでは・・・と勝手に思っております(笑)





レースと合わせてます

nife^さんには珍しいタイプに仕上がってますね♪







シンプルに風車チャームストラップ




今回はストラップが多く納品されました

(マイブームなのかな?)




季節の変わり目にストラップを替えて気分転換♪

・・・・っていかがでしょうか^^





handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 09:08Comments(4)

2011年02月24日

35shopさん



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





生ものは新鮮なうちに・・・♪



35shop さんから多肉ちゃんが届いています







久しぶりの登場!!  ピレアちゃん♪







こちら名前わからず・・・汗







同じく・・・

お店の前に置いてるのに・・・汗







これはわかる!! グリーンネックレス!!

ぷりっぷりです^^







手前ルビーネックレスだはず・・・・笑




他にも寄せ植えに重宝しそうな苗が納品されています









大きめの鉢入りや寄せ植えもお預かりしています





ガーデニングの季節になりました

ぽかぽか陽気の毎日で植物達も気持ちよさそうですね♪





handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 07:56Comments(0)matsu2ya

2011年02月23日

プランタースタンド



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





木製のプランタースタンドが入荷いたしました♪






3号鉢がぴったり入るマスが3つ








ロゴの感じも素敵♪

持ち手付きなので持ち運べて便利です



そろそろ春・・・

ガーデニングが楽しい季節ですね



wooden planter stand   

¥714









ちなみにこちら ブラッククローバー


一目ぼれして購入♪

よ~く見ると四つ葉があったりして・・・なおさら可愛いデス^^








handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:25Comments(2)matsu2ya

2011年02月23日

un coeur さん



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





un coeur さんの布ナプ

補充完了いたしました!!







布ナプ ひし形タイプ(小)







布ナプ ひし形タイプ(中)







布ナプ ホルダータイプ(小・中)

画像はありませんが大きいタイプもお預かりしています







こちらはホルダー型布ナプ用 取り換えパッド


今までは大きめのネル生地を折りたたんでお使いいただいていましたが

「外出先で取り替える際に時間がかかってしまう」とご意見から

ネル生地3枚を重ねて1枚のシート状に改良いたしました



これなら、ホルダーにさっと挟めるので取り替えもスムーズですね



従来型の取り替えパッドもお預かりしていますので

お好きな方をお選びください




*お使い頂くにあたって何かわからないことやご質問があれば

遠慮なくお声かけ下さい







handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 07:52Comments(0)matsu2ya

2011年02月22日

一目ぼれホーロー・・・・その2



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





つづきまして~~~~


こちら ↓ ↓ ↓






深緑色の葉に3色の花模様が描かれた

レトロな雰囲気が素敵なホーローボウル


本体はクリーム色

(白じゃないとところがこれまた素敵デス・・・)







大きさは2種類です



Sサイズ/約直径15.3×h7.4cm
容量/600ml
素材/琺瑯

¥350

在庫5点



Mサイズ/約直径24.9×h12.3cm
容量/3L
素材/琺瑯

¥945

在庫3点



Mサイズはメーカーsold・・・入荷未定です

Sサイズは追加発注を掛けていますが今のところ未定です






キャニスターもボウルもイメージ通りのお品で大満足

あ~~~雑貨屋やっててよかった♪






handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:21Comments(0)matsu2ya

2011年02月22日

一目ぼれホーロー・・・・その1



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





待ちに待ったお品届きました♪



発注~入荷は通常とほぼ同じ日数だったのですが

早く実物を見たかったせいか長く感じた数日間でございました(笑)




では、どうぞ!!









ホーローキャニスター3点set


白をベースに描かれた house&tree がよいではありませんか♪

なかなか見かけないタイプのキャニスターsetです





同じサイズが3つ並びます


サイズ/約直径13×h15.5cm
容量/1L
素材/琺瑯


¥1470


なんだかんだで残り1点です(焦・・・)






大きさ目安・・・このタイプの1番大きいサイズと同じです







・・・・で、こちらはちょっと大きめサイズ ↓ ↓ ↓







3つ並べて HOME SWEET HOME






大きめなので使い道もいろいろです♪


サイズ/約直径15×h20cm
容量/2L
素材/琺瑯


¥1890


こちらは残り3点




どちらもあっという間にメーカーsold!!

次回の入荷は今のところ未定です・・・

(たぶん早くて5月頃かな?)



気になる方はお早めに~~~~^^




handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 07:59Comments(0)matsu2ya

2011年02月21日

nanaさん



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++




久しぶりのお休みの昨日は

セルラースタジアムで行われた

巨人VS楽天 オープン戦を見に行きました♪


当初、送迎係の予定だったのですが

一緒に行く予定の伯父が行けなくなった為

急遽私が観戦することに・・・(ラッキー♪)



初めて見るオープン戦&セルラースタジアム

やはりテンションが上がってしまい

ファンでもないのに

長野のタオルを購入・・・(顔も知らない癖に・・・笑)






本当は楽天選手のグッズが欲しかったのですが

売っているはずもなく・・・


でも、いいんです・・・記念です記念




・・・・で私のお気に入りは








楽天 内村選手♥


身長163cm(私と一緒・・・)の小柄な選手ですが

一生懸命プレーする姿に感動♪

ついでにイケメン(ここも大事よね~~~)



生で見れて良かった~~~~~ヽ(^o^)丿







そうそう、こっちが本題 ↓ ↓ ↓


nana さんから

タティングレースのモチーフが届いています





今回は新しいバージョンで







持ってきてくれました!!



bagやお洋服のワンポイントにいかがでしょうか~~~~






今日は新しい雑貨が入荷予定

本当に一目ぼれしてしまった商品なので

テンションあがってますぅーーーー(笑)






handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 07:57Comments(2)matsu2ya

2011年02月19日

ティンシェルフ&タオルホルダー



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++




ティンシェルフ&タオルホルダー

入荷しています






クリーム色の本体にブルーのロゴ


水回りを素敵に演出してくれそうですね







下にはタオルが掛けられるようになっています




¥1900

サイズ/36×12.5×H21cm







洗面所はもちろんですが

お庭やベランダのガーデニングコーナーにもどうでしょうか?



上にはグリーンを置いて・・・

ハンガ―部分にはガーデングッズをかけてみても素敵かな~~~

と個人的に思ってるのですが、ダメかな~~~(笑)





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:39Comments(0)matsu2ya

2011年02月19日

まーるーコウボウさん



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++




まーるコウボウ さん

追加で納品ありました♪







リネンのコーヒーフィルター 右=sold out

紙製のフィルターと使い方は一緒

何度も洗って使えます・・・・ecoですね







kid'sマスク


まだまだインフルエンザが流行っているようで

うちの娘も毎日マスクをしていきます・・・


洗い替えにもいかがでしょうか♪





以上、まーるコウボウさんでした~~~




本日もいつもの時間で

皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m




handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:01Comments(0)matsu2ya

2011年02月18日

handmade hana さん



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





只今、娘からお電話が・・・・




忘れ物をしたと・・・

大事なモノだと・・・

9:00までに学校に持ってきてほしいと・・・




もぉ~~~~~~~~~

大事なモノなら忘れんなや!!





気を取り直して♪


今日は handmade hana さん









T-BOXケース 吊り下げ型





今回はパープルチェック×リネン+太レースです








上=コインケース

中布は花柄・可愛らしい布です


中・下=カードケース






カードケース

左=ピンク sold out

右=パープル こっちはあります





準備をしなけりゃいけないので・・・

今日はこの辺で~~~~~~




handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 07:51Comments(0)matsu2ya

2011年02月17日

chocoma*さん



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





本日お二人目は・・・



chocoma* さん



完売していた 布ライナー

補充完了!!です







10コ納品中残り7コ・・・


お待ち頂いていたお客様~~~~

今ならあります!!






布ナプに興味があるけど・・・ちょっと心配

って方は「布ライナー」から始めてみませんか?


素材的には布ナプとほぼ一緒

お値段もお手頃なので

使い心地を確かめるのにもいいと思います♪






handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:06Comments(0)matsu2ya

2011年02月17日

35shop さん



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++




昨日は水曜日だったので~~~~~



35shop さんから多肉苗の納品がありました~~~~






今回も可愛い多肉ちゃん満載です♪








こんなのや~~~~






こんなの!!







さらに、こんなのや~~~~







こんなのも!!





生モノですのでお早めに♪





handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 07:47Comments(0)matsu2ya

2011年02月16日

フラワーバスケット



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++




これからの季節にピッタリのバスケットが入荷しました






丸い持ち手がcuteなバスケット・・・

広がらないように持ち手がカチッと固定できます



うっすら入った花模様も可愛いですね



プラスチックなので海や公園にもOK

普段使いにピッタリの大きさです







今回は PINK・PURPLE・BLUE の3色



プラスチックフラワーバスケット

¥780


リーズナブルなお値段も魅力的です♪





handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:23Comments(0)matsu2ya

2011年02月16日

ホーローあれこれ



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





今日もホーロー製品をご紹介♪







チャンバーポット

グリーンとの相性もよさそうですね



¥1100

サイズ:w23.5×d22×h13cm 容量/2.7L










ボウル3点セット

1番大きなボウルには HOMESTEAD のロゴが入っています

3つでこのお値段・・・お安いです



¥2100

サイズ:

大:約直径28×h13cm 容量/5L 

中:約直径22.5×h11cm 容量/3L 

小:約直径17×h8cm 容量/1L






おっと忘れてた!!

これもあります ↓ 





キャニスター3点セット



¥1050


サイズ:

Cafe:約直径13×h15.5cm 容量/1000ml 

Tea:約直径11×h12.5cm 容量/700ml 

Sucre:約直径9×h10cm 容量/360m







handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:04Comments(0)matsu2ya

2011年02月15日

ホーロー・フタ付きトレイ



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





フタ付きトレイ入荷しています♪







白いホーローに赤いロゴが可愛いです♪






サイズ/約w30.3×d20.2×h10(トレイのみ5.2)cm
素材/琺瑯


¥2700








こちらは一回り小さめ・・・






サイズ/約w24.8×d17×h9(トレイのみ4.8)cm
素材/琺瑯


¥2400




あなたなら何を入れますか?






handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 07:57Comments(0)matsu2ya