てぃーだブログ › matsu2ya › matsu2ya › nanaさん

2011年02月21日

nanaさん



2月のお休み

6(日)

20(日)

27・28(日・月)


13日は第2日曜日ですのでopenします


その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++




久しぶりのお休みの昨日は

セルラースタジアムで行われた

巨人VS楽天 オープン戦を見に行きました♪


当初、送迎係の予定だったのですが

一緒に行く予定の伯父が行けなくなった為

急遽私が観戦することに・・・(ラッキー♪)



初めて見るオープン戦&セルラースタジアム

やはりテンションが上がってしまい

ファンでもないのに

長野のタオルを購入・・・(顔も知らない癖に・・・笑)



nanaさん


本当は楽天選手のグッズが欲しかったのですが

売っているはずもなく・・・


でも、いいんです・・・記念です記念




・・・・で私のお気に入りは



nanaさん




楽天 内村選手♥


身長163cm(私と一緒・・・)の小柄な選手ですが

一生懸命プレーする姿に感動♪

ついでにイケメン(ここも大事よね~~~)



生で見れて良かった~~~~~ヽ(^o^)丿







そうそう、こっちが本題 ↓ ↓ ↓


nana さんから

タティングレースのモチーフが届いています



nanaさん

今回は新しいバージョンで





nanaさん

持ってきてくれました!!



bagやお洋服のワンポイントにいかがでしょうか~~~~






今日は新しい雑貨が入荷予定

本当に一目ぼれしてしまった商品なので

テンションあがってますぅーーーー(笑)






handmade記録ブログ Da oggiはこちら → 





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています





同じカテゴリー(matsu2ya)の記事
OBAAさん
OBAAさん(2011-12-27 15:09)

naturieさん
naturieさん(2011-12-26 15:05)

a-nonnonさん
a-nonnonさん(2011-12-25 16:04)

handmade hana  さん
handmade hana さん(2011-12-22 17:14)

mA-monさん
mA-monさん(2011-12-22 16:54)


Posted by chica at 07:57│Comments(2)matsu2ya
この記事へのコメント
 初めまして  100シリーズ雑貨とインテリアから気になり拝見させて貰ってます^^ y島住まいですが 実家が浦添・内間です
(帰省の時は必ず買い物に行きます)
 
 突然ですが巨人vs楽天の応援 超ー羨ましいです
 私は岩隈君のファンです  wbcでノックダウンされてからのファンです。
今回はポスティングの話もありましたが・・ 残留の結果に素直に嬉しいー
 目の前で岩隈君のピッチングが見たかったwa-
Posted by くぶらんちゅー at 2011年02月21日 10:32
くぶらんちゅーさん

初めまして、コメントありがとうございますm(__)m

試合初めて見ましたが結構楽しかったデス♪

しか~し、岩隈もマー君も出ませんでした・・・
どっちか見てみたかったんですが、残念でございます・・・
(内村選手が見れたので満足ですが♪)

来年はユニフォームをgetして応援にいきたいなーと密かに企んでおりますが、くぶらんちゅーさんも一緒にどうでしょうか?

久米島集合で!!(笑)

帰省した際に要相談ですね、お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by chicachica at 2011年02月22日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。