てぃーだブログ › matsu2ya › 2010年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月30日

nife^さん

溜まってしまった納品紹介(汗;)

今日も朝から頑張ります!!







nife^さん

今回もnife^さんらしい作品になってます






イカリの革タグ&モチーフ キーホルダー





イエロー&ピンクの2色です










大きめのKEYモチーフを革タグやカボションとコラボ


nife^さんらしいネックレスです♪





ヘアピン


今回は大きめカボションでいつもよりゴージャス?な感じです



小さなミルキー色のピアスもありましたが

もたもたしている間にsold汗




nife^さんの作品はガラス前に並んでます

ご来店の際に手にとってご覧くださいね(*^^)v



今日もいつも通りです

お出かけついでにお立ち寄りください






まだまだ紹介しきれていない作家さん

もうちょっと待っててね~~
  


Posted by chica at 08:20Comments(0)matsu2ya

2010年06月29日

BROWN SUGARさん

もうすぐ 対パラグアイ戦ですねーー


観戦準備で忙しくって、ブログ見てる人もいないよな~~??


って思いながら綴ります(*^^)v








続いては BROWN SUGARさんでございます


今回は山盛り納品です











スズランBAG 大きいサイズ


燃やしてもダイオキシンが出ないスズランテープで

編み編みしたBAGです




海とか山?とか公園とか遊びに行くでしょ♪

行くよね~~??  とにかくいっぱい入りますよ~~♪



お洗濯できるので汚れたら

洗濯機へGOぶーんして下さい








革タグが可愛いこちらは ↑










スズラン&麻紐のコラボ巾着BAG


浴衣にも、、、いいんじゃない~~






ペットボトルカバー


3パターンで待機中






トイレットペーパー入れ 2コ用 (1コ用もあります)


タンクの上にそのまま置いてる あ・な・た ←あっ!私??

お洒落に収納しませんか?





最後に・・・麻マルシェBAG 2size

ちょっぴりおめかししてますねーー




他にも 麻かご&ポケットティッシュケースもあります



BROWN SUGARさん ただ今商品満載です♪







おっ!!もうこんな時間!!


私も準備しなければ!!
  


Posted by chica at 22:03Comments(0)matsu2ya

2010年06月29日

35shopさん

週末~ちょいとした納品ラッシュぶーん



順番良く紹介したいところですが

誰が最初かわからなくなってしまいました汗



前後しますがお一人ずつ紹介いたします♪



35shopさん

お問い合わせの多い多肉植物を納品して頂けることになりました


今回は多肉の苗いろいろ ↓





こんなのや




こんなの






いろんな表情の多肉達。。。

見ているだけで癒されます。。。



お手持ちの多肉と寄せ植えを楽しむも良し

単品で楽しんでも良し







入り口はいってすぐの所で

皆様のお越しをお待ちしています(^^)/




35shopさん

毎週水曜日に納品予定です


+++++++++




駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします
  
タグ :多肉植物


Posted by chica at 07:57Comments(0)matsu2ya

2010年06月26日

anjuさん

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします





++++++++++




matsu2yaの近くに「スーパーコムコム」っていうお店があります

そこはお弁当も作っていてお昼時間などは結構混んでます


うちの旦那も時々そこのお弁当を食べることがあるらしく

以前から「金曜日のお弁当」を勧められてました


理由は、、、

量が多くて自分は全部食べられないが

大食いの私ならいけるだろう・・・だそうです汗

失礼な!! でも間違ってはいないので反論できず、、、


毎週のように勧められるのでとうとう買ってみました(^^)/







金曜日限定?「コムコムランチ」です

みて!!このボリューム!! 

ちなみに容器の大きさ横30cmありましたびっくり!

肝心のお値段 400円びっくり!



12:00頃 いざ挑戦!!

見た目よりかなり量が多いです!!

食べ始めて数分 重みで左手首が疲れてきたので

持って食べることを断念汗

頑張りましたが1/3も食べれず、、、


14:00頃 2回目の挑戦もしてみましたが、、、完食できませんでしたタラ~



旦那へ・・・

確かに私は大食いかもしれませんが

よく考えてみたら

あなたが小食すぎるのではないでしょうか?



私ならって思った方 是非挑戦してみては??






はい! ここから本題!!

anjuさんの納品紹介です

また撮り忘れそうだったぜ、、、(ーー゛)



グラニ―bag 2種








パープルチェック


内布の花柄で可愛いです 中まで見てね(*^_^*)








ドット


ちょいと地味目ですが

これくらいが逆に合わせやすいかも♪





なんか変わった形のポーチ 2種


一瞬 鍋つかみ?かと思いましたが

れっきとしたポーチでした(笑)





今日もいつも通り営業します

お出かけついでに遊びにいらしてください(*^^)v




+++++++++++




駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします
  


Posted by chica at 08:17Comments(2)matsu2ya

2010年06月25日

寝不足と反省と、、、

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします





++++++++++




日本勝ちましたね~~アップ



時間も時間なんでまったく見るつもりはなかったのに

本田が1点入れたころになぜか目が覚めてしまい、、、

結局最後まで一人で観戦してしまいました


結果寝不足でございます汗






昨日はanjuさんが納品に来てたのに

写真撮るの忘れたな~~


後で写そうって思ってたら70%くらいの確率で忘れるな~~と反省(ーー゛)


なので今日は納品紹介はなしです汗



でも、何もないのも淋しいので、、、

少しだけお楽しみください(*^_^*)





ペッパーベリーの束 残2コ



こっからは a-nonnonさん ↓ ↓ ↓








バスケット 大小各1点

















アンティーク風ボトルいろいろ




本日もいつも通りです(*^^)v





++++++++++




駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします
  


Posted by chica at 08:35Comments(2)matsu2ya

2010年06月24日

shellさん

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします




++++++++++



これなーんだ???



















正解は ↓










マステカッタ―ふた付き

お初です♪




持ち運びに便利なように

ふた付きにしたんだそうです←なるほど!!




もちろん普通?のマステカッターもあります





今回は全部で4点(内ブラウン1点)の納品です

リクエスト頂きましたお客さまお待たせいたしましたm(__)m




今日も通常営業です

皆様のお越しをお待ちしています





++++++++++




駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします
  


Posted by chica at 07:45Comments(2)matsu2ya

2010年06月23日

脅迫状??



気がついたのは夕方、、、










しよあおなつせ??


はあおなつせ??


はあおなくせ??






何が言いたかったのか、、、


謎です、、、









犯人は「たくや」と思われます(笑)





たぶんあいつらだ!!
  
タグ :


Posted by chica at 21:33Comments(2)日々の暮らしから

2010年06月23日

a-nonnonさん

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします



++++++++++



chocoma*さんが帰ったあと入れ違いに

a-nonnonさんが納品に♪


今回も素敵なブリザのアレンジ

明るめ~ちょっと大人色まで


生花と違って長い間楽しめる

ブリザーブドフラワーサクラ

お誕生日や出産祝いなどプレゼントにgoodです♪
























あじさいリース 2サイズ 3色

こちらは普段使いに・・・




upの画像が綺麗に撮れなかったので

引きの画像でご勘弁を、、、






お花があるとお部屋の雰囲気もかわりますよね~~


ご来店の際には是非御手にとってご覧ください(^^)/







昨日はa-nonnonさんからオリーブの苗情報をget!!

残っているか心配だったけど

無事に購入する事ができました


a-nonnonさん情報ありがとうございました(*^^)v




++++++++++





駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします
  


Posted by chica at 08:17Comments(2)matsu2ya

2010年06月23日

chocoma*さん

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします




++++++++++



納品の度に好評いただき、ついに完売汗してしまった

chocoma*さんの布ライナー

追加しかも大量アップ納品して頂きました(^^)/

私がプレッシャーをかけすぎたか?(笑)
chocoma*さんありがとうございました(*^^)v






花柄・チェック・ドット

今回は花柄を多めに作って頂きました

今ならいろいろ選べます♪




今回は新柄も登場です

明るめのお色から売れていく傾向にあります


気になる方は要checkコレ!




布ナプはまだまだ抵抗があるけど

ちょっと興味があるという方

まずはライナーから試してみてはいかがでしょうか♪






そうそう 私はこんなもの作ってみました









黒板!!



前から自分用に欲しかったので

思い切って作っちゃいました


初めてだったので

ちょっとちっちゃめサイズです



欲しい方がいるかどうかわかりませんが汗

きっといると信じて

販売用に1コだけ置いてます


1コしかないから早いもの勝ち♪

お嫁にいけますように。。。



今日もいつも通り営業いたします

皆様のお越しをお待ちしています




++++++++++



駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします
  


Posted by chica at 07:41Comments(0)matsu2ya

2010年06月22日

handmade hanaさん

紹介が遅れ遅れになってしまってた

handmade hanaさん

ようやくご紹介です

hanaさん遅れちゃって、、、スミマセン


では、早速 ↓ ↓ ↓





まずは T-BOXケース 2種


前回すぐにsold out になりました

そのまま置くより断然可愛いからでしょうね~~

お宅のティッシュに着せて見ませんか?







レースと小さなモチーフ(見えにくいですが、、、)が可愛いこちらは





はい! 丸巾着です

リネンベースで大きさもお手頃←だと思います

プレゼントにもgoodです






人気のシュシュ 4種

シュシュはホントによく売れます

価格的にもお手頃なので

プレゼントにされる方も多いです





小物入れ

hanaさん家ではMDを入れてるそうです





鉢カバーにもいけるんじゃないかと、、、

あり? なし?


かなり強引でした、、やっぱなしですね(=_=)


*注 こちら悪い使用例と思われます

心配ご無用かと思いますが、、、真似しないで下さい(笑)





今回はPurpleな納品のhanaさん

今頃気合いを入れて追加分を製作してるはず←たぶん

あっ!プレッシャーでしたか(ーー゛)



本日通常営業です

皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m
  


Posted by chica at 09:13Comments(2)matsu2ya

2010年06月22日

本日、通常営業いたします

昨日は娘の体調不良で臨時休業いたしました。

ご来店頂きました皆様

納品予定の作家さん

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたm(__)m


娘も無事復活し元気に登校いたしました

今日から通常通り営業いたします










++++++++++


駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします


  
タグ :matsu2ya


Posted by chica at 08:32Comments(2)matsu2ya

2010年06月20日

臨時休業のお知らせ

突然ですが、、、



明日 6月21日(月)お休みさせて頂きます




++++++++++



金曜日から調子が悪いと言ってた娘、、


「大丈夫かな~」って思ってたら 着信が!!




「かあさ~ん 熱が39.8 なってる、、、」 



それは、それは、か細い声で、、、、help的な感じで、、、






これこそ娘の一大事!!





とにかく心配で心配で、、、がーん




速攻でシャッターを閉めて娘を病院に連れていきましたタラ~



通常の営業時間より早く閉めてしまったので、

お越しいただいたお客さまには ご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m

ご来店頂きました皆様、スミマセンでした汗





++++++++++



救急病院で診察してもらった結果 「溶連菌」に感染 しているとの事、、、



とうとう大台へ突入 ↓





人生初の大台突破してしまいました(ーー゛)



あれからずっと39度台の熱が続いています。




お店をお休みしたくはないけれども

やっぱり子供が大事なんです、、、


どうかご理解いただきたいと思いますm(__)m





hanaさん

紹介遅れてしまって、、、スミマセン、、、
  
  


Posted by chica at 21:58Comments(5)お知らせ

2010年06月19日

shellさん

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします




+++++++++++



おはようございます!!

空はドンヨリ曇り空

生温かい風に吹かれてテンション下がり気味ですが

気持ちを切り替え納品紹介します!!



shellさん

先日の「はごろもクラフト市」参加で品薄だったshellスペース

ちょいと賑やかになりました





↑こんな感じ





では、いきます↓






2段シェルフ

またもやハムシ―を入れてみました

greenとも相性抜群じゃないですか~~







横長シェルフ




茶色の小瓶で大きさを想像してください

「想像できないわ!」って方は直接見に来て下さい(笑)





そして、、、お待たせいたしました





引き出しBOX 1段 横型




中は3つに仕切られています

お札・・・ボールペン・・・入ります!!

細かいモノの整理&収納にいかがでしょうか?




そして




引き出しBOX 1段 縦型


こちらは仕切りなしです

入るものなら何でも入れちゃって下さい(*^^)v



前回納品の引き出しBOX

速攻ダッシュでお嫁入りいたしました

今回も長居はしないモノと思われますので

気になる方はお早めに~~~








気がつきゃもうこんな時間、、、

hanaさんまで紹介できなかった、、、

ゴメンね~~


本日もいつも通り

皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m




++++++++++




駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします

  


Posted by chica at 08:05Comments(0)matsu2ya

2010年06月18日

BROWN SUGAR & Harmonyさん

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします



++++++++++



紹介が遅れ遅れ、、、


BROWN SUGARさん お待たせいたしましたガ-ン





新作?のすずらんbag in 紫~ いや、パ―ポー

画像が青っぽいですが

はっきりとしたパーポーです


今回使用している「すずらんテープ」

燃やしてもダイオキシンの発生しない安心素材♪


しかも洗濯機でザブザブ洗えますニコニコ


そろそろ梅雨明け

お出かけする機会も多くなりますね~~

このbagならお着替え等と一緒に洗濯機にinできるから楽ちんだはずよ~~




もたもたしてる間に残り1点です汗




そして Harmonyさん

こちらも新作を引っ提げての納品です





アロマ香水キット





アロマオイル・保存容器・スポイトのsetです



わかりやすい説明書がついてます

手作り香水にチャレンジしてみてはいかがですか?


サンプルがありますのでお好きな香りを選んで下さい(*^_^*)






アイピロー pink


付属のマットにオイルを垂らしてまぶたに置くんです

アロマオイルの香りに癒されちゃってくださいな!!



毎日使うのはもったいないから

時々、特別な感じで使ってもいいんじゃない





本日は急ピッチでお届けいたしました←何しろこんな時間なんで汗




shellさん&handmade hanaの紹介もまだです(汗;)

どちらもブログUPの前になくなってしまいそうな予感がしますが

今日はここまでです(ーー゛)




では、では皆さんお休みなさいませm(__)m
  


Posted by chica at 23:46Comments(0)matsu2ya

2010年06月17日

anjuさん

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします



++++++++++


anjuさん

人気のグラ二―bagの納品です♪

そういえば前回納品のbagも

すぐにお嫁いりしたな~~~







ブラックチェック





小さなタグ&レースがpointです






少し大きめの花柄です




優しい雰囲気のbagです

いろんな年代の方に似合うんじゃない??


母の日はもう過ぎてしまったけど

うっかり忘れて

父の日と一緒にどうにかしようと思っている人いませんか~~??







pink frower bag




女性はいつまでもpink 好きですよねぇ~~



どれも1点のみの納品です

気になる方はお早めに~~~




そろそろ背中の視線が・・・

無言の圧力が・・・←ホントに(汗;)




あぁーー汗

まだまだ紹介しきれていない作家さん、、、

明日以降頑張りますので

もう少しお待ち下さいm(__)m




++++++++++




駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします
  


Posted by chica at 22:35Comments(2)matsu2ya

2010年06月17日

nife^さん

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします




++++++++++



娘さんの体調不良により残念ながら

先日の本部めぐりに参加できなかったnife^さん

今回も面白い?作品が納品されてます


では どうぞ ↓ ↓ ↓








パールブレスレット

こちらは普通に可愛いです

年齢問わずにつけていただけると思います




和三盆パーツのストラップ




タンポポ 2種




桔梗 2種


「和三盆パーツ」・・・ちょっと変わっていますが

ストラップにしたら意外と可愛いです(笑)






ビーズじゃらじゃら ネックレス

今回も網タイツ風?のパーツがついてます



アクセサリーパーツ

ホントにいろいろあるんだな~~って

見てるだけで楽しくなります



今日もいつも通りopenします

お越しの際はアクセサリーもご覧くださいね(*^^)v




++++++++++




駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします
  


Posted by chica at 07:46Comments(0)matsu2ya

2010年06月16日

モッサ

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします




++++++++++


月曜日

楽しい本部めぐりからかえってきた

私とshellさんが見た置き土産は













大量の植木鉢!!がーん



叔母の友人からの

強引すぎるプレゼント??でしたうわーん

その方究極のお世話好きとのこと(=_=)


大きいもの~小さいものまで10数個の鉢を前に

ただただ唖然・・・そして笑い


そのまま放置するわけにはいかないので

shellさんに手伝ってもらって何とか形に、、、








ま!とりあえずこんな感じ汗




最後まで行き場に困った エビちゃん←エビなんとかっつー名前

可愛いっちやー可愛いんだけど




そして、

私たちのハートをつかんで離さなかった←いや、1番笑った

ハートかずら(モッサと命名)




一見何ともない感じですが







ズラ???

伸びすぎたツルがくるくる巻かれて上に乗っかってました、、、(爆笑!!)




そして、そして

思いだしたのが ↓












「モッサ」は私の手に負えないのでズラを乗せたままにしています



何とかできる方

もしくは欲しいという方

ご連絡お待ちしていま~~す(*^_^*)


他にもたくさんあったけど

それらは裏や横に置きました



今日もいつも通りです

皆様のお越しをお待ちしています(*^^)v



++++++++++



駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします

  


Posted by chica at 07:54Comments(6)matsu2ya

2010年06月15日

本部めぐり

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします





+++++++++




昨日はお休み♪



以前から予定していたshopめぐりをしてきました



メンバーはshellさんと私二人きり、、、




nifeのyukiさんも一緒に行くはずだったのに

お子さんの体調不良でキャンセルになってしまいました




まず目指したのはvintage yardさん


ナビに住所を入力していざ出発車


しかしいまいちナビが信用できなかった私たち

遠周り?しながら、、、

道に迷いそうになりながら、、、


どうにか到着


緑に囲まれた場所で

こだわりの品が並ぶ店内

かわいいわんこにも癒されました




次に向かったのは[雑貨店] カタチさん




こちらも何とも素敵な雑貨屋さんでした

ちょっとだけお買い物もしました



そしてランチはハコニワさんへ

駐車場には「わ」ナンバーの車もチラホラ

私はランチプレートを頂きました


半分以上食べてから写真を撮ってないことに気が付きましたが

時すでに遅し!!




3箇所とも近くにあるので

setでいかれることをお勧めします





おいしいランチに素敵なお店

刺激をいっぱい受けて

しっかりリフレッシュできました



shellさん

お付き合いいただきありがとうございました

いろんなお話ができて楽しかったです♪



yukiさん

今回はご一緒できませんでしたが

お子さんの具合も落ち着いてるようで安心しました

今度は一緒に行きましょうね






いい気分で帰ってきたら

お店の前に大量の置き土産がーん


あまりの出来事にもう笑うしかありませんでした汗



今日は早くお店に行ってどうにかせねば、、、

ね!shellさん

  


Posted by chica at 08:06Comments(8)日々の暮らしから

2010年06月14日

miraito*さん

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします



++++++++++



miraito*さん

遠く名護から納品に来てくれました


今回もR君と一緒にご来店

寝起きってことで前回より若干静かだったような・・・気が・・・

お店に入るなり「ジュース飲みたい!」とR

優しい私?と一緒に販売機へ~

途中道路を渡らなくてはいけなかったので

おててをつないで・・・?・・・??




ちっちゃ!!




そうですRの手がメッチャちっちゃかったのです!!



ほんの一瞬でしたが

子供たちが小さかった頃を思い出して

懐かしい気分になりました


ちょっぴりラッキーチョキな出来事でした


R手をつないでくれてありがとうね





miraito*さん 今回の納品はこちらです ↓ ↓ ↓





パッチbag




レースモチーフ付き

オレンジ&グリーンのビーズが可愛いです♪






ビニコポーチ

ちょっぴりハワイアン






通帳ポーチ

通帳以外にもいろいろ入れてみて!!






アクリルたわし

輪っかの所に手を入れて使うタイプです←伝わった??




お花のモチーフついてマス






花モチーフ ピンク&赤

ブレード 白




アップにするとこんな感じ






ピンクッション 2種


miraito*さん 編み物もお上手です



他にも編み編みラリエット、布シール

↑ 画像がないので想像してください

想像できない方(って当然か!!)は実物を見にきて下さ~い(^^)/





今日は月曜日ですが お休みです

しっかりリフレッシュしたいと思います


では、では(*^^)v
  


Posted by chica at 08:10Comments(2)matsu2ya

2010年06月12日

こちらもやる気モードです

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします



++++++++++



初めての委託販売に踏みっ切ったretro8さん


家族の皆に支えられて頑張ってます♪


今回も少しではありますがきっちり納品してくれました










私的にはオレンジがお気に入りです♪



matsu2yaにお越しの際はretro8さんの「消しはん」

見てやってくださいね~~ニコニコ



他の作家さんの作品もどれも素敵です←ホントに!!

1回まわったくらいでは見逃してしまう可能性がありますので

2回・3回とじろじろ見ていって下さい(*^_^*)




明日は第2日曜日

平日お越しになれない方~~~

明日開いてますよ~~~

営業時間はいつもと一緒です




++++++++++




駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします
  


Posted by chica at 22:41Comments(0)matsu2ya