てぃーだブログ › matsu2ya › matsu2ya › BROWN SUGAR & Harmonyさん

2010年06月18日

BROWN SUGAR & Harmonyさん

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします



++++++++++



紹介が遅れ遅れ、、、


BROWN SUGARさん お待たせいたしましたガ-ン



BROWN SUGAR & Harmonyさん

新作?のすずらんbag in 紫~ いや、パ―ポー

画像が青っぽいですが

はっきりとしたパーポーです


今回使用している「すずらんテープ」

燃やしてもダイオキシンの発生しない安心素材♪


しかも洗濯機でザブザブ洗えますニコニコ


そろそろ梅雨明け

お出かけする機会も多くなりますね~~

このbagならお着替え等と一緒に洗濯機にinできるから楽ちんだはずよ~~




もたもたしてる間に残り1点です汗




そして Harmonyさん

こちらも新作を引っ提げての納品です



BROWN SUGAR & Harmonyさん

アロマ香水キット



BROWN SUGAR & Harmonyさん

アロマオイル・保存容器・スポイトのsetです



わかりやすい説明書がついてます

手作り香水にチャレンジしてみてはいかがですか?


サンプルがありますのでお好きな香りを選んで下さい(*^_^*)




BROWN SUGAR & Harmonyさん

アイピロー pink


付属のマットにオイルを垂らしてまぶたに置くんです

アロマオイルの香りに癒されちゃってくださいな!!



毎日使うのはもったいないから

時々、特別な感じで使ってもいいんじゃない





本日は急ピッチでお届けいたしました←何しろこんな時間なんで汗




shellさん&handmade hanaの紹介もまだです(汗;)

どちらもブログUPの前になくなってしまいそうな予感がしますが

今日はここまでです(ーー゛)




では、では皆さんお休みなさいませm(__)m



同じカテゴリー(matsu2ya)の記事
OBAAさん
OBAAさん(2011-12-27 15:09)

naturieさん
naturieさん(2011-12-26 15:05)

a-nonnonさん
a-nonnonさん(2011-12-25 16:04)

handmade hana  さん
handmade hana さん(2011-12-22 17:14)

mA-monさん
mA-monさん(2011-12-22 16:54)


Posted by chica at 23:46│Comments(0)matsu2ya
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。