てぃーだブログ › matsu2ya › 2011年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月31日

ハロウィン








11月のお休み


1 (火)

6 (日)

14(月)

20(日)

27(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++



明日 11月1日(火)はイベント出店の為臨時休業いたします







今日は『ハロウィン』の日



お店の後ろにある保育園の1歳児28人が

お菓子を貰いに来る予定 ♪







金曜日に、リハーサルを兼ねてお店に来ていた1歳児

ヨチヨチ歩きの子もいて

確認できただけでも3人は

お揃いのピンクの帽子のゴムが口の中・・・笑











準備の為にお菓子を買いに行った先でこんな物発見!!



↓ ↓ ↓





ちっちゃい野菜生活



普通サイズの半分くらい???










ほら! 手のひらに乗りまっせーーー o(^o^)o



初めて見たminiサイズ

いかにも1歳児って大きさに

萌え度MAX・・・笑








作家さんからもお菓子の差し入れもいただき準備はOK

仮装したチビちゃん達に会えるのが楽しみです (*^^*)





ちゃんとカメラに納めて

後程アップいたしますね。。。





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 09:26Comments(0)イベント

2011年10月30日

Retro8さん







11月のお休み


1 (火)

6 (日)

14(月)

20(日)

27(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++






秋晴れの今日は運動会だった学校も多かったようで



買い出し帰りにあちらこちらで

体育着の子供たちが歩いているのを見かけました




朝早くからお弁当作りに頑張ったお母さん

場所取り頑張ったお父さん

本当にお疲れさまでした




お天気にも恵まれて良かったですね




*****







本日三人目は



Retro8 さん




ポチ袋を沢山納品してもらいました 




↓ ↓ ↓







爽やかな印象のドット柄とボルドーの無地



そのままでも十分に可愛いですが

手持ちのマステやスタンプでコラージュして

オリジナルにするのもアリ!ですよね













いつものレトロ柄もあります







引き出しにぃ~、あると便利な

ポチ袋






++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  続きを読む


Posted by chica at 21:57Comments(0)matsu2ya

2011年10月30日

~ Temps heureux ~ sachiさん







10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++


11月1日(火)はイベント出店の為臨時休業いたします






昨日はブログの更新をサボったので

今日は頑張りますよーーー








~Temps heureux ~ sachi さん

追加で納品がありましたのでご紹介します 



↓ ↓ ↓







まずはこちら。。。











sachiさんオリジナルのギャザーポーチ


ピンク&グリーンのカラーリネン

どちらも素敵ですね



20cmファスナーを使っていますので割りと大きめ


本体部分にもたっぷりとギャザーが入っていて

見た目以上に収納力がありますよ


いろいろと持ち歩きたい方にぴったりのポーチです



内布も手を抜かずいい感じです

店頭でチェックしてください!!






*****








続いては、こちら。。。












リネンの大きめ巾着

赤系の花柄&太めのレースがポイントです!!




お子さまのお着替えを入れたり。。。

オムツやおしりふきを入れたり。。。



大きめの巾着は荷物の多いbabyちゃんママにお勧めです ♪



体育着が入るくらいの大きさなので

長い間お使いいただけると思います



内布にも花柄を使っていますので

出し入れする時も楽しくなりそうな仕上がりですね







いかにもsachiっぽい・・・笑




++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:56Comments(0)matsu2ya

2011年10月30日

Maple sugar さん






10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++




11月1日(火)はイベント出店の為臨時休業いたします







早速、、、納品紹介




Maple sugar さん




↓ ↓ ↓







ばねポーチ  2点



右=グリーン+花柄は本革の取っ手付き


取っ手は取り外せるようになっていますので

bagへの付け替えも簡単です


















リネンのminibag

thank you sold out






アップで撮ってみましたよ



↓ ↓ ↓






バテンレースや小さなモチーフが素敵なminibag


こちらも取り外し可能な本革取っ手付きで

さらにリバーシブルもOKなお品でした(過去形。。。)








Maple sugarさんは見た目もすごく可愛らしく

ほんわか癒し系な方なんですが

作品も人柄が表れていて、可愛らしい物が多いです



じわじわとファンも増えてきていますので

これからの作品もすごく楽しみです (*^^*)





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:11Comments(0)matsu2ya

2011年10月28日

~ Temps heureux ~ sachi さん








10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++




11月1日(火)はイベント出店の為 臨時休業いたします










昨日、ドラマを見て号泣



うわーん





市原隼人が泣く度に号泣



うわーん うわーん うわーん







おかげで目が腫れとります、、、笑








もうね

この歳になると涙腺がゆるい訳ですよ




重いドラマを観るのは 正直きつい、、、





『謎解きはディナーのあとで』のように

ある程度ふざけた番組(いい意味でね)の方が

気楽でいいね。。。














ちなみに・・・


我が家のチャンネル権はじゃんけんで決まります

親だからといっても何の権利もありません

観たい番組は勝ち取らなければいけないのです

(私は8割負けてます・・・笑)





家族全員平等なので文句も言わないし、言われないし

じゃんけんって以外と盛り上がるので

お勧めです!!








*****




では、本題の納品紹介



~ Temps heureux ~ sachi さん



今回も素敵なお洋服を持ってきてくれましたよ



↓ ↓ ↓







ダブルフレアスリーヴ チュニック

コットンシャンブレー

size M









ダブルになったひらひらお袖が印象的なチュニック



薄紫を中心にヨーク部分と内袖に小花柄をプラスしてるので

上品な可愛らしさのある仕上がりになっています













こちらはオーダーのお品


ブラウンの綿麻ダンガリーに赤系の小花柄


合わせる布で全く違った雰囲気になりますね













□ ここからは個人的連絡 □



Sちゃんのお母さんへ


M小学校は当日8:30~体育館解放するそうです

babyちゃん連れは体育館がお勧めだそうですよ!!





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 12:58Comments(0)matsu2ya

2011年10月27日

第11回 vieスマイル






□ イベント出店のお知らせ □




第11回 vieスマイル

~ 素敵女史応援企画 ~


11月1日(火)  10:30~16:00

小禄産業支援センター 1F展示場







今回も沢山のブースと出店者さんで

盛りだくさんのイベントになりそうです 




matsu2yaブースでも

ハンドメイド小物・雑貨・資材等を並べる予定です

お楽しみにーーー♪




* 当日はイベント出店の為

お店の方はお休みになります








vieスマイル 公式ブログはこちら


↓ ↓ ↓


おうち




  


Posted by chica at 08:40Comments(2)イベント

2011年10月27日

a-nonnonさん






10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++





おはようございます





天気予報では今日の最高気温が22℃




涼しい一日になるのでしょうか???






*****




a-nonnon さんから

秋色アレンジが届きました




まずは今回の一押しから。。。






バスケット アレンジ


小さなカゴの中に秋がぎゅっと詰まってます ♪



ちょっとしたプレゼントにもいいですね。。。




お手頃価格で2点納品です













ブリキポット アレンジ


こちらは割りと大きめなので

お部屋やshopの模様替えにいかがでしょうか?













人気のリースも納品ありました


あじさいのグラデーションになっていますよ












秋色プリザでお部屋の雰囲気替えてみませんか。。。





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 07:39Comments(0)matsu2ya

2011年10月25日

BROWN SUGARさん







10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++





BROWN SUGAR さんより

ほっこりするようなお品が届いています












麻ひもで編まれた カップ&ソーサー





キャンドルライトが

ゆらゆら揺れてます




* 中のライトは取り外しOK

火を使わないので安心です






++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 12:58Comments(0)matsu2ya

2011年10月24日

nife^さん








10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++





今日も一日いいお天気でしたね


4月に旦那様の転勤で沖縄に越してこられたお客様に

『12月までは半袖で行けますよ!!』

って言ったら、物凄くびっくりされました







ではでは、まずは納品紹介からいたします




nife^ さん

やる気のトンネルに突入した模様です・・・笑







ビンテージビーズのロングピアス  4color




こちらはキャッチタイプのピアス

しっかり留まるので安心ですね ♪













他にもパールピアスなどをお預かりしています





nife^さんのお品は今月いっぱい


20% OFF

SALE SALE SALE



オレンジ色のマステが目印です !!




*****




昨日は息子の送迎で波之上まで。。。



そこから見えるこれが好き♪



↓ ↓ ↓





奥に写ってるけどわかりますかね???

2つ並んでるクレーン




通称:キリンって言うんだって。。。



かっけぇーーーーー!!





いつもは通りすがりに横目で眺めているだけだったけど

昨日はもっと近くで見たくなって

勘を頼りに港町辺りをうろうろ 車




普段は絶対に踏み入れる事のない地域?へ、、、






かなり近くまでいけたけど、今回はこれが限界


ひとっこ一人いないとこだったから

怖かった、、、




次はもっといいアングルで撮れるように頑張ります



僕ボクサー











今日の営業ももうすぐ終わり






明日もいつもの時間で

皆さまのお越しをお待ちしています




++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 18:29Comments(0)matsu2ya

2011年10月23日

ばねポーチ







10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++




最近、はまりつつあるばねポーチ製作 

前にも一回はまった事あったなーー (遠い目・・・)











パープル













マスタードイエロー













フラミングピンク













ブルーグリーン






・・・・と、ひとまず4コ完成


お店に並べてます ^^






*****







スーパーで野菜を買おうと思うんだけど


きゅうり2本で ¥248

ニンジン2本で ¥198 ・・・etc


高くて買えねーーーー(ToT)





早めに準備して買い出しいってきますダッシュ





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 07:46Comments(2)ハンドメイド

2011年10月22日

まーるーコウボウさん







10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++



今日は息子の高校入学へむけての検定の日

会場まで送迎をしなくては行けませんが

私はお店があるので代わりに娘に行ってもらいました。



実は昨日も中学校で入試説明会があったのですが

それも娘が出席






あーーーーーありがたい


娘さん、サンキューでぇーす ♪







大きい子がいるとホントに助かりますわ。。。






*****




本日お二人目は


まーるーコウボウ さん




冬のkid'sアイテムの納品です ♪



↓ ↓ ↓







ファーベスト   size 90













ファーベスト   size 100













ファーベスト   size 110




頬擦りしたくなるほど 柔らかなファーベストは

冬の必需品 ♪


普段のお洋服にプラスするだけで

ぐんとおしゃれになりますね













ティペット   2color

サイズはだいたい100~120くらいです





人気の冬アイテム

早めにゲットしちゃってください!!




++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 12:05Comments(0)matsu2ya

2011年10月22日

un coeurさん






10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++




昨日、中部の方は大雨だったみたいですね

「ワイパー全開でした」とお客様

浦添は一滴も降らなかったので、びっくりでした



今日の天気予報は晴れ

暑い一日になりそうです 。。。





*****





では、今日も早速納品紹介いたします




un coeur さん




今回はお初の『布ライナー』

前から作っていたんだけど

うちに納品するのが初めてなんです









ピンク系








ブルー系






un coeurさんのライナーは肌にあたるネル生地部分が

厚めになっています。


体調にあわせて薄手のライナーと使い分けてもいいですね



サンプルもお預かりしていますので

直接手にとって、肌触りをお確かめください ♪





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 07:04Comments(0)matsu2ya

2011年10月21日

スーパーにて、、、





数日前のこと、、、




お店の帰りにいつものスーパーへ









買い物をすませレジに並んでいると

後ろの親子の会話が耳に、、、



以下 50代の母と25・6才くらいの娘の会話






~カゴの中を見て~


母 「えっ、〇〇も買うの?」

娘 「お前が買うっていったんだろ
  
  てか、お前が入れたんだろうが!!」


母 「・・・」





~さらにカゴの中をのぞいて~


娘 「だー〇〇は?」

母 「・・・?」

娘 「お前、マジありえん!!(怒)

お前に何の権利があるばー

やーいつもこんなーだよな!!」






他にも汚い言葉の連続、、、



レジ混んでたんだよ

聞きたくないけど聞こえるんだよ


周りのお客さんもレジ係もみんな絶句してたよ(ように見えた)















暴言を吐き続ける娘 

一見ふつーの可愛らしい感じ


と、無言の母

これまたふつーの小綺麗な感じ






二人に何があったか知らないけど

あまりに汚い言葉の連続に

ムカムカして気分が悪くなった出来事でした



本当に気持ち悪くなって

家に帰ってちょっと休んだくらいのダメージ








言葉には霊が宿っているときいたことがありますが

言葉によってあんなに気持ち悪くなったのは

うまれて初めてくらいでした



こんなこと言っちゃあれだけど

あのお母さん、長生きできないような気がした



娘から放たれる言葉の一つひとつが殺人的だったよ












朝から変な話でスミマセン

あまりにも衝撃的だったもんで・・・






とりあえず花でも見て気分転換してください(笑)




  続きを読む


Posted by chica at 10:59Comments(4)日々の暮らしから

2011年10月20日

Savon doux TE SHI GO TO さん(お!new)







10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++




真夏のように暑かった今日も

沢山のお客様に足を運んでいただき

ありがとうございました






今回は、新しい作家さんをご紹介いたしますね








Savon doux TE SHI GO TO さん


今年の夏、沖縄に越してきたainaさん

それまでは東京で活動されていた手作りせっけんの作家さんです








初納品のお品ものは こちら




↓ ↓ ↓








blue













avo-kasu













otome













かわいらしい名前のついたせっけん達は

素敵にラッピングされ

真空パックされてます


























そして、今回の1押し。。。




























muriel





↑ どーですか!!

1押しにしたい気持ち

わかりますよね・・・(笑)




TE SHI GO TO さんのブログを見て

この型に一目惚れ。。。


是非にとお願いして納品してもらいました!!










あらら、ラッピングもこれまた素敵ではありませんか!!


wガーゼを紅茶で染めているんです

細かいとこまで気を使ってますね













Savon doux TE SHI GO TO さんのせっけんは

昔ながらのコールドプロセス製法で

じっくり時間をかけて熟成・乾燥させて作られています




通常1ヶ月ほどで使えるようになるそうですが

さらに熟成させるために3ヶ月置いてから

解禁としているんですって。。。



本当にじっくり時間をかけていることに

作りて手の想いが伝わってきますね









今回納品のお品は東京在住時に仕込んだせっけんなので

再入荷はありません m(__)m


・・・ってことは

もう二度とこのせっけんには出会えないって事なのよ!!

気になってる方!! 急いでーーーー(笑)







次回以降は沖縄で仕込んだせっけんになります









香りのサンプルと成分が記載されたカードも

お預かりしています





頑張ってる自分へのご褒美に。。。

プレゼントに。。。







明日もいつもの時間で

皆さまのお越しをお待ちしています





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 18:45Comments(0)matsu2ya

2011年10月20日

たからのかぎ








10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++




昨日最後のお客様は

5才の男の子



おねだりして買ってもらったのは。。。










old key    ¥210







「カギ何に使うの?」

とママに聞かれて







「宝物を見つけたら、これで開けるんだよ!!」

嬉しそうにそう答えていました










たからのかぎ

あなたもおひとついかがですか?





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  
タグ :雑貨KEY宝物


Posted by chica at 11:41Comments(0)matsu2ya

2011年10月19日

nife^さん







10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++





おはようございます



朝晩すっかり涼しくなって

日中もだいぶ過ごしやすくなったせいか

この頃はお洋服を試着される方が多くいらっしゃいます


お買い上げいただきました皆さま

ありがとうございます





おしゃれが楽しい季節ですね o(^o^)o





*****





nife^ さん







ビンテージ フラワーパーツのピアス


耳たぶにお花が咲いたような可愛いピアスです♪













ビンテージ ビーズピアス


ゆらゆら揺れるピアス。。。

ついているビーズの数も1・2・3。。。







アクセサリーを変えるだけで

何だか気分が変わりますよね




nife^ さんのアクセサリー

今月いっぱい20%OFFしています


オレンジ色のマステが目印!!


この機会をお見逃しなく (^3^)/






++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 08:44Comments(0)matsu2ya

2011年10月18日

まーるーコウボウさん







10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++





まーるーコウボウ さんからも

納品ありました!!







汗取りパッド  いろいろ


Wガーゼを重ねて仕上げられていますので

babyちゃんの汗をしっかりキャッチしてくれます













ハンカチスタイ  いろいろ


ある時はハンカチとして・・・

そしてある時はbabyちゃんスタイとして・・・


そのまんま、名前の通りでございます (笑)


汗取りパッドとお揃いの柄もありますよーーー(^-^)












Kid'sマスク


インフルエンザの予防に、、、

そろそろ必要じゃないですか?


可愛い柄のマスクならお子さんも喜んでくれそうですね













おっとっと忘れる所だった・・・汗






リボンヘアゴムもあります!!






++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 15:58Comments(0)matsu2ya

2011年10月18日

Maple Sugarさん






10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++





Maple Sugar さんから

素敵なお洋服が届いています



↓ ↓ ↓





U襟白シャツ  

size L













Vネックギャザーワンピース

size L













丸襟ノースリーブワンピース

size L














Vネック&丸襟チュニック

size L





今回はLサイズばかりを納品してもらいました



気になるお品がございましたら遠慮なく

袖を通して見てくださいね





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 14:37Comments(0)matsu2ya

2011年10月17日

マグカップ(再入荷)






10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++



前回あっという間に完売してしまった

スタックマグ

再入荷しています







ママクラウン マグカップ

¥ 819







封蝋を押したようなクラウンモチーフが

いい味出しています


ブルーにグリーンとグレーを混ぜたような

なんとも素敵な色合い




ココアが似合いそうです






*****








クローナ マグカップ

¥ 630






北欧風の花模様が可愛らしくて素敵ですよ






どちらもスタッキングできます

収納場所が小さくて済むと

助かりますね








今回はマグカップのみの入荷です

お問い合わせの多かったお品になりますので

数あるうちにどうぞ・・・





お取り置きも賜っています

ご希望の方はコメント又はお電話でお知らせください






++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  


Posted by chica at 13:26Comments(0)matsu2ya

2011年10月16日

handmade hanaさん






10月のお休み


2(日)

10(月)

16(日)

23(日)

30(日)






その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++




今にも泣き出しそうだったり

時折お日さまが顔を出したり

今日の空は忙しそうです。。。




私はお休みの日も早起きして

娘さんの送迎 車




休みとてなかなかゆっくり休む事もできませんな・・・(笑)



でもそのうち自立して

母さんなんて必要なくなる時が来るでしょうから

送迎でも何でも楽しんでやりますよ






*****




では納品紹介


handmade hanaさん




↓ ↓ ↓



ティッシュBOXケース




ベージュチェック×太レース







切り替え部分にもレース

小さなタグもついてます













リネン×太レース







こっちも切り替え部分にレース

紫色の小さなタグがついていて

シンプルな仕上がりになっています


画像では暗めに写っていますが

葡萄色の素敵なお色です














チェックのシュシュ&ペタンコポーチ



シュシュは季節・年齢を問わず人気のお品

お手頃価格なので、ちょっとしたプレゼントにも最適です













前回納品の際、すぐに売れてしまった

通帳ケースとカードケースも再入荷しています









明日は雑貨も入荷予定

いつもの時間で皆さまのお越しをお待ちしています




++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています


  続きを読む


Posted by chica at 16:20Comments(4)matsu2ya