てぃーだブログ › matsu2ya › ハムシ―

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月01日

ハムシ― vol.1

5月のお休み

2日(日)
10日(月)
16日(日)
23日(日)
30日(日)


通常は日曜が定休日ですが
今月は9日(第2日曜日)を営業日とし
翌10日(月曜日)をお休み
とさせて頂きますm(__)m



++++++++++




昨日は「グリーンネックレス」のネタでしたが

今日は「ハムシ―」でございます ↓





open記念に頂いたのですが

嬉しい事にすくすくと成長しました

でも、何だか不格好になってきたので

剪定を兼ねて増やしてみることにしました


素人なのに大丈夫か?と自分でも心配ですが

チャレンジついでにチャレンジです




++++++++++



私的増やし方 vol.1

会っているかどうかは判りませんし自信もありませんが、、、

とりあえず伸びちまったとこを「もぎっ!」ってみました





切り口が乾くまで放置してみたいと思います



このやり方であっているんですかね~~??

知っている方がいらっしゃったら

どうかアドバイスを~~~m(__)m




つづく・・・・・
  


Posted by chica at 22:12Comments(0)ハムシ―