てぃーだブログ › matsu2ya › matsu2ya › shellさん

2010年06月19日

shellさん

6月のお休み

6日(日)
14日(月)
20日(日)
27日(日)


普段は日曜日をお休みとさせていただいていますが

今月から第2日曜日を営業

翌月曜日お休みとさせていただきますm(__)m



臨時休業の場合はその都度ブログにてお知らせいたしますので

宜しくお願いします




+++++++++++



おはようございます!!

空はドンヨリ曇り空

生温かい風に吹かれてテンション下がり気味ですが

気持ちを切り替え納品紹介します!!



shellさん

先日の「はごろもクラフト市」参加で品薄だったshellスペース

ちょいと賑やかになりました



shellさん

↑こんな感じ





では、いきます↓




shellさん

2段シェルフ

またもやハムシ―を入れてみました

greenとも相性抜群じゃないですか~~





shellさん

横長シェルフ


shellさん

茶色の小瓶で大きさを想像してください

「想像できないわ!」って方は直接見に来て下さい(笑)





そして、、、お待たせいたしました



shellさん

引き出しBOX 1段 横型


shellさん

中は3つに仕切られています

お札・・・ボールペン・・・入ります!!

細かいモノの整理&収納にいかがでしょうか?




そして


shellさん

引き出しBOX 1段 縦型


こちらは仕切りなしです

入るものなら何でも入れちゃって下さい(*^^)v



前回納品の引き出しBOX

速攻ダッシュでお嫁入りいたしました

今回も長居はしないモノと思われますので

気になる方はお早めに~~~








気がつきゃもうこんな時間、、、

hanaさんまで紹介できなかった、、、

ゴメンね~~


本日もいつも通り

皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m




++++++++++




駐車場について

店舗裏の19・20番はお隣nakamichiさんの駐車場です

お車はその隣へお願いします


駐車場真ん中あたりはアパート住民専用なので

駐車なさらないで下さいm(__)m


店舗横にお止めになる際は空き地側へお願いします

判らない場合はお声かけ下さい


ご協力宜しくお願いします




同じカテゴリー(matsu2ya)の記事
OBAAさん
OBAAさん(2011-12-27 15:09)

naturieさん
naturieさん(2011-12-26 15:05)

a-nonnonさん
a-nonnonさん(2011-12-25 16:04)

handmade hana  さん
handmade hana さん(2011-12-22 17:14)

mA-monさん
mA-monさん(2011-12-22 16:54)


Posted by chica at 08:05│Comments(0)matsu2ya
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。