てぃーだブログ › matsu2ya › matsu2ya › 入荷しています・・・

2010年03月30日

入荷しています・・・

昨日は臨時休業でした汗


こちらでお知らせさせていただいたのですが
何人かのお客様にご来店いただいたようです

お越しいただいた皆様・・・
スミマセンでした・・・m(__)m











商品、、、入荷しています (^o^)



入荷しています・・・

入荷しています・・・


ピッチャーです ↑ ↑



クロスステッチの柄が可愛いですよ♪

ちっちゃめサイズです







入荷しています・・・

入荷しています・・・



これからに季節にピッタリの minibag ♪


ワンマイルbagに・・・




ちっちゃなお母さん?(お姉ちゃん)にも・・・




今なら4色揃っていますアップ



















他にもいろいろ入荷しましたので
明日以降頑張ってUPします (汗;)



ではパー  次回につづく。。。







同じカテゴリー(matsu2ya)の記事
OBAAさん
OBAAさん(2011-12-27 15:09)

naturieさん
naturieさん(2011-12-26 15:05)

a-nonnonさん
a-nonnonさん(2011-12-25 16:04)

handmade hana  さん
handmade hana さん(2011-12-22 17:14)

mA-monさん
mA-monさん(2011-12-22 16:54)


Posted by chica at 22:49│Comments(0)matsu2ya
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。