てぃーだブログ › matsu2ya › matsu2ya › nife^さん

2010年11月27日

nife^さん



11月のお休み

2(火)

7(日)

15~17(月~水)

21(日)

22(月) 

28(日)


14日は第2日曜日なのでopenします


11月はなんだかんだでお休みが多くなります

お客様・作家さんにはご迷惑をお掛けいたしますが

宜しくお願いしますm(__)m



その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





いや~~~

今日はいいお天気でしたね~~~♪



寒い日もあれば

暑い日もあったりで



お店のエアコンをつけて良いのか悪いのか

温度調整が難しいですね~~~^_^;







今回は予告通り!!(笑)


nife^ さん



小さいお子さんがいて忙しいはずなのに

こまめに納品してくれてます ← ありがとね♪




では、早速どうぞ ↓ ↓ ↓





nife^さん

↑ 革タグ&カボションのキーホルダー 3color

今回はピンクバージョンでレトロな色合い♪

bagチャームにしても可愛いと思いますよ~~





nife^さん

↑ 定番となりつつある kukuruさんとのコラボ作品

大きなので存在感ありアリです!!





nife^さん

↑ レジンネックレス 

古い切手を閉じ込めて・・・

いい感じに仕上がってます・・・


レジンの古切手バージョンは私的にかなりツボです










明日はお休みです

やる事いっぱいで何から手をつけていいのやら^_^;

今出来ることを少しずつこなしたいと思います。。。(願望;)






++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています

代わりに翌日の月曜日がお休みになります










同じカテゴリー(matsu2ya)の記事
OBAAさん
OBAAさん(2011-12-27 15:09)

naturieさん
naturieさん(2011-12-26 15:05)

a-nonnonさん
a-nonnonさん(2011-12-25 16:04)

handmade hana  さん
handmade hana さん(2011-12-22 17:14)

mA-monさん
mA-monさん(2011-12-22 16:54)


Posted by chica at 21:20│Comments(0)matsu2ya
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。