てぃーだブログ › matsu2ya › matsu2ya › a-nonnonさん

2011年06月16日

a-nonnonさん



6月のお休み

5(日)

13(月)

19(日)

26(日)



12(日)は第2日曜日なのでOPENいたします



その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい





++++++++++





私「きのこ派」です。。。 

↑ どうでもいい事だけど(笑)








では早速、納品紹介と参ります


本日は・・・a-nonnon さん






まずはお初の

アートフラワーアレンジから・・・



a-nonnonさん

グリーンを基調にまとめられていて

爽やかなイメージ・・・




a-nonnonさん

アップではこんな感じ・・・









a-nonnonさん

パープル+イエロ―を加えて・・・




a-nonnonさん

大きめのお花がpoint・・・




プリザとは違った雰囲気ですがアートフラワーもいいですね

ラブ



ボリュームの割に価格も抑えめなのでプレゼントにも。。。♪


お手入れもしやすいですチョキ










ここからはいつものプリザードフラワーです

↓ ↓ ↓


a-nonnonさん

白陶器アレンジ・小


小さめが可愛いです





a-nonnonさん

白陶器アレンジ・中


a-nonnonさんが好きな雰囲気のアレンジです

落ち着いた感じも素敵ですね。。。








・・・・・で、今回の1押しはこちら

コレ!





a-nonnonさん

鳥かごアレンジ・小



a-nonnonさん

ピンク&ホワイトのあじさい入り







a-nonnonさん

鳥かごアレンジ・中




a-nonnonさん

グリーン&ホワイトのあじさい入り




前回納品の際には数時間で嫁入りした

鳥かごバージョン・・・


気になる方はお早めに♪





++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています





同じカテゴリー(matsu2ya)の記事
OBAAさん
OBAAさん(2011-12-27 15:09)

naturieさん
naturieさん(2011-12-26 15:05)

a-nonnonさん
a-nonnonさん(2011-12-25 16:04)

handmade hana  さん
handmade hana さん(2011-12-22 17:14)

mA-monさん
mA-monさん(2011-12-22 16:54)


Posted by chica at 08:39│Comments(2)matsu2ya
この記事へのコメント
昨日は爆笑させて頂きありがとうございました!
その後も思い出し笑いするぐらいお酒のくだりはハマりました(笑)

超楽しかったですよ^^chicaさんのお話。
また会えるのを楽しみにしてます。多分お顔見ただけで笑うはず~^^

良い品もたくさん買えて大満足の初来店でした♪
Posted by マユ at 2011年06月16日 10:51
マユさん

昨日は迷い迷いのご来店ありがとうございました・・・m(__)m

またもやお引き留めしてしまって・・・笑


お酒も・・・いつかどうぞ~~~(あっ!必要ないですね)
Posted by chicachica at 2011年06月16日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。