てぃーだブログ › matsu2ya › ハンドメイド › ラウンドbag

2011年12月05日

ラウンドbag







12月のお休み


4 (日)

8 (木)~ 10 (土)

18(日)

30(金)~ お正月休み






12月はいつもと違いお休みの日が変更になっています

お間違いのないよう宜しくお願いします





その他臨時休業の際はその都度ブログにてお知らせいたします

ご来店の際はお電話orブログにてご確認下さい






++++++++++





おはようございます




今日はいい天気になりそうですね






木曜日に福岡へ飛び立ちますが

作家さんやお客様に


『寒いよーーー』


と言われ、ちょっとビビっております・・・ ( ̄▽ ̄;)




・・・・・




久しぶりにbagを作ってみました




ラウンドbag

表はブラックのリネン


バテンレースにはアンティークのイニシャルタグ

イニシャルモチーフレースの横にはシェルボタンを3つ付けてます















ラウンドbag

中にはポケットが1つ

細めのタグをつけています



鳥さん模様のこの生地

けっこう気に入っていたのですが

そろそろなくなりそう・・・


今後はチビチビ使いかね 笑







ラウンドbag

裏返してリバーシブルで使えます





・・・・・





ラウンドbag

昨日はささやかに お誕生日を祝う



ろうそくを消した後の恒例のあいさつで

この1年間の豊富や目標を発表するのが

我が家のお約束



『20年間、育ててくれてありがとう』

って言われた




嬉しかった・・・

頑張って母さんやっててよかったよ (ToT)




++++++++++





zakka shop matsu2ya


浦添市仲西2-4-23 丸工アパート103

tel:090-1943-1612


open 10:00~18:30

close 日曜日 

*第2日曜日は営業しています





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
シュシュ
シュシュ(2011-11-11 11:33)

オーナメント
オーナメント(2011-11-05 11:39)

ばねポーチ
ばねポーチ(2011-10-23 07:46)

babyスタイ
babyスタイ(2011-10-08 09:16)

ばねポーチ
ばねポーチ(2011-10-01 07:53)

キャラメルポーチ
キャラメルポーチ(2011-09-03 09:41)


この記事へのコメント
chicaさん

娘さんに 言われた一言って すごく嬉しいですね~私も言ってもらえるように母業頑張ります!!
Posted by ことまま at 2011年12月05日 21:36
ことままさん

ありがとうって言われたときは
もうちょいで泣きそうでした (あぶねぇーー)

本当に嬉しい一言でした・・・


ことままさんもきっと言ってもらえますよ!!

子育てって大変なことも多いけど
あっという間に終わるから
楽しみながら頑張ってくださいね♪
Posted by chicachica at 2011年12月06日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。