てぃーだブログ › matsu2ya › 日々の暮らしから › 旅の記録 2

2011年12月08日

旅の記録 2





福岡到着後は軽くお昼ご飯を食べて

明日の下見へ・・・ バス






スムーズに確認が出来たので

太宰府天満宮へ移動し

受験を控えている息子と

頑張っている娘の

合格祈願

一生懸命拝ませていただきました


旅の記録 2

この紅い橋の向こうに

ウートートーするところ(何ていうのか?)があります



到着したのが17:00前だったので

お守り売り場?も閉店間近・・・


ギリギリで滑り込み成功 チョキ


お守り買うのが目的だったからね、、、

買えてほっとひと安心






旅の記録 2

ちらほら紅葉もしていたので記念に・・・







このあと、携帯バッテリー切れ



がーん




よって本日の画像はこれだけ 笑




*****





今日は明日に備えて買い物もせず、ラーメンも食べず

デパ地下でお総菜を買って19:00にホテルへ戻りました


因みにビールも呑んでません 笑






明日の夕方頃からは娘と二人で

福岡の街を楽しみたいと思います







同じカテゴリー(日々の暮らしから)の記事
おとしだま袋
おとしだま袋(2011-12-22 19:45)

旅の記録 5
旅の記録 5(2011-12-10 23:30)

旅の記録 4
旅の記録 4(2011-12-10 07:49)

旅の記録 3
旅の記録 3(2011-12-09 12:16)

旅の記録 1
旅の記録 1(2011-12-08 12:51)

20
20(2011-12-03 23:20)


この記事へのコメント
chicaさん☆
今日はご搭乗ありがとうございました♪
カウンターでもゲートでもどこでも出没してます^^
今日はカウンター大混雑ですみません・・・。
わたしも死にそうでした・・・。
娘さん、似てなかったです~。でも仲良し感は伝わってました♪
明日からまた福岡の旅楽しんでくださいね♪
Posted by kyoko at 2011年12月08日 23:56
太宰府、懐かしい〜。
かれこれ約15年くらい前に行ったっけ?

chicaさんがビールも飲んでないなんて!!!(笑)
明日は頑張ってね〜♪

『寒い』って、いったい何度くらいですか?
わたし、土曜日から東京。何を着れば良いのか・・・(;´Д`)
Posted by naga+ at 2011年12月09日 02:11
kyokoさん

仲良し親子に見えました? ・・・よかったです (*^^*)


kyokoさんはカウンターだけのお仕事だけかと思ったら
飛行機に乗るところにもいたからびっくりしましたよ 笑


今日の夕方からはお買いものも出来そうなんで
楽しみたいと思います!!
Posted by chicachica at 2011年12月09日 08:01
naga+さん

昨日はビールも飲まずに真面目に過ごしましたよ
今日は飲むけど・・・笑


昨日は寒かったけどけっこう大丈夫でした
今日は最高気温が9℃?
未体験の一けたゾーンに突入予定です (>_<)

後でコメントしますねーーー♪
Posted by chicachica at 2011年12月09日 08:08
今日は沖縄も寒いですよ〜

寒さも気合い入れるにはイイカモ

お姉ちゃん、頑張ってねv(^o^)
Posted by atima at 2011年12月09日 09:07
atimaさん

こんなに寒いのに
ストッキング姿の娘。。。

風邪をひかなきゃいいけど
一人だけめっちゃ寒そうでした

駅にはそれっぽい人たちを何人か見かけましたが
女子見当たらず・・・笑
Posted by chicachica at 2011年12月09日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。