てぃーだブログ › matsu2ya › 日々の暮らしから › ヒトリゴト・・・

2010年03月29日

ヒトリゴト・・・

今日はお店をお休みして娘と病院に行ってきました・・・


1年とちょっと前に骨折をした足の最終の検査でした・・・

あっ! 娘の方でです。
怪我はもう大丈夫です。
念のための検査だったのです。



小さいころから「稽古&部活」でずっと忙しい生活を送っていた娘と
この頃お店のことで忙しかった私・・・・





久しぶりの二人きり・・・




いろんな話をしながら過ごした1日でした。






そんな帰り道・・・・











大きなお月さまを見つけて・・・











「お月さまが追いかけてくる」って本気で言ってたあの頃の
小さかった娘を思い出して
なんともいえない気持ちになってしまいましたぐすん





そんな娘も高校を卒業しもうすぐ新たな一歩を踏み出します。



決して器用とは言えない彼女ですが
夢に向かって頑張ってほしいと思う母なのでした。





ヒトリゴト・・・









同じカテゴリー(日々の暮らしから)の記事
おとしだま袋
おとしだま袋(2011-12-22 19:45)

旅の記録 5
旅の記録 5(2011-12-10 23:30)

旅の記録 4
旅の記録 4(2011-12-10 07:49)

旅の記録 3
旅の記録 3(2011-12-09 12:16)

旅の記録 2
旅の記録 2(2011-12-08 22:27)

旅の記録 1
旅の記録 1(2011-12-08 12:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。