てぃーだブログ › matsu2ya › 日々の暮らしから › 母の日のプレゼント

2010年05月13日

母の日のプレゼント

5月のお休み

2日(日)
10日(月)
16日(日)
23日(日)
30日(日)




++++++++++




「母の日のプレゼント2000円以内で買えるもの」

をテーマに副社長に連れられ?お買いものに車


2000円以内で!って結構選ぶの難しいのです


お洋服に手を伸ばすと あの方がすかさずタグを見て判断

2000円を超えるモノは手に取ることもできず

K塚シティー内をうろうろする事に・・・




で見つけました ↓



母の日のプレゼント

予算内の1995円


母の日のプレゼント

この前作ったヘアゴムをつけて

ちょっとおめかし♪



母の日のプレゼント

ん~~可愛くなった←と思う





母の日のプレゼント

そして娘からは あじさいを♪

「お店に飾れるモノがいいと思って・・・」だってさ

早速表に置いてマス



子育てしてるといろんな事があって

「お母さんって何だ?」とか「お母さんやめてやる!!」

って思った事もあるけど



やっぱお母さんやってて良かった(*^^)v


bagやあじさいも嬉しいけど

それより気持ちが嬉しかったです



同じカテゴリー(日々の暮らしから)の記事
おとしだま袋
おとしだま袋(2011-12-22 19:45)

旅の記録 5
旅の記録 5(2011-12-10 23:30)

旅の記録 4
旅の記録 4(2011-12-10 07:49)

旅の記録 3
旅の記録 3(2011-12-09 12:16)

旅の記録 2
旅の記録 2(2011-12-08 22:27)

旅の記録 1
旅の記録 1(2011-12-08 12:51)


この記事へのコメント
あさ、このブログを見てほのぼのしました^^
chicaさんは、素敵なお子さん達をお持ちですね☆

いつかウチの息子もそういってくれる日が来るのだろうか。。。(^^;
Posted by *yuki* at 2010年05月13日 08:58
こんにちは~。
なんか癒される記事ですね。私も学校から帰ってきた息子が
かばんをあわててあけて、プレゼントを手渡してくれました~。(前日に・・)
日曜日まで 渡したくて渡したくて 待てなかったようです~

その姿が一番 うれしいですよね~。母でよかったと思う瞬間でした~ヽ(´▽`)/
Posted by miraito*miraito* at 2010年05月13日 11:06
お子さん達からのステキなプレゼント
嬉しいですね

次回の納品時は爽やかなアジサイに迎えてもらえるんだぁ
楽しみです
Posted by ☆Shell☆ at 2010年05月14日 10:58
yukiさん


ガサツな私に育てられたうちの子でもこんなんですから
yukiさんは心配ありません。

10年後をお楽しみに~~♪


でも小さいころ保育園で作ったプレゼントも感動ものでしたよ
あぁ~~懐かしい
Posted by chicachica at 2010年05月14日 22:34
miraito*さん


早くお母さんにプレゼント渡したかったR・・・

大好きなお母さんの喜ぶ顔が見たくてフライングしちゃうなんて

きっと一生懸命作ったんでしょうね


ちょいとやんちゃなとこもあるけど

Rは優しくていい子です


お母さんの優しさがそのまま受け継がれているんでしょうね♪
Posted by chicachica at 2010年05月14日 22:47
shellさん

今年は無事にプレゼントgetできました♪

内心ほっとしています


表にあるのでいやでも目に入ってくるとは思いますが

今度見てやって下さいm(__)m
Posted by chicachica at 2010年05月14日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。